『波音』富良野市 山田美恵子

『波音』

さざめく波の音が聞きえるようでした。



北海道合同展もありがたいことに5回目となりました。

私にとっても、作品を皆さんに実際に見てもらえる貴重な場所です。

実際に見てもらうと想像以上に細かいことに驚かれます。

ただ 描くのが好きだから。

それが続けられた理由。

自分から思いもよらないものが生み出される喜び。

曼荼羅をただ見てるだけで、そこにあるだけで整う空間。

主な用意を札幌の仲間に助けてもらい、私はほぼ参加するだけとなっています。

本当にありがたいです。

6月の爽やかなこの季節。

あなたも曼荼羅から何かを受け取れると思います。

お散歩がてら、ぜひ作品を観に来てくださいませ。

美恵子