稲城市での天杜写真展2021年2月1日~3月19日開催☆

天杜の写真展が東京稲城市で開催中です!稲城市姉妹友好都市交流協会さまの主催で、姉妹友好都市交流事業のパネル展示会の一環で、我が家の長男・天杜が生前に撮影した写真の数々を展示してくださいます(^^)/

【こどもカメラマン神野天杜写真展】
日程:2021年2月1日(月)~3月19日(金)
時間:午前9時~午後5時
場所:地域振興プラザ1階ミーティングコーナー   (東京都稲城市東長沼2112−1)

天杜が光の世界に還ってから、もうすぐ丸5年になります。普段は私も家族も元氣にしていますが、毎年この時期になると闘病中のことを思い出し、辛く苦しくなります。どうして死んでしまったのか…今でもそう思い嘆き悲しむときがあります。でも天杜がたくさんの写真と思い出をしっかりと私たちに残してくれたおかげで、大変救われました。天杜の写真を見ていると、「まわりには素晴らしい自然やいきもの、さまざまな人たちや創造物が輝いているんだよ」ということを天杜が教えてくれているような氣がしてきます。今は行きたい場所にも行けず、会いたい人にも会えないような状況ですが、天杜の写真をご覧いただくことで、みなさんが少しでもほっと、明るい氣持ちになってくだされば幸いです。稲城市姉妹友好都市交流協会の小川様、吉津様をはじめスタッフの皆様、稲城市の関係者の皆様には心よりお礼を申し上げます。ありがとうございます!

Follow me!